Friday, February 12, 2010

午後からずっと考える

今日は美容院へ行って、髪を染めた。
待ってるの時、その雑誌の内容を気づいた。それに、ずっと考えてる。

彼がいるの女はもとかわいいか?
彼がいないの女性より、彼がいるの女性のほうがかわいい?
雑誌によると、彼がいるの女性自信があるし、男性の考えも心配ないから、彼がいるの女性のほうがかわいいそうだ。
でもそれは男性の馬鹿意見だろう? もしその女性は彼がいれば、自分にあの女性をできたら、自分は「最高だ」って思える。それも女性の問題じゃない。男性の馬鹿考えだろう?

そのこと、午後からずっと考える。
もしそのこと本当だ、じゃどうする? 
彼がいるのことを見せかける?
あの馬鹿のことをやりたくない。。。
じゃ、自信を持て、男性のことを心配しなくて、それなら男性が好きな女性ね?
私はちょっと変な。。 

No comments:

Post a Comment