Wednesday, May 20, 2009

教えて

いくら考えても、分かりません。
誰でも教えて?

どうして、私は冗談する時、その人は本当と思います。
どうして、その人は「君の物大切じゃない」と言って、「私の物はとても大切から、全然ターチュしない」と言います。
私の物も私の大切な物だ。そのだけわからない?
親切になりたいと思う。でも、あまりできないと思う、私は親切のこと。
ビーチュでも、ちょっとハーピになる。
私は多分「自分のシンスが好きだ」と思う。 「自分はビーチュになっても、大丈夫」と思う。
それはいい?
ビーチュになるのことは本当に大丈夫?

What am I saying.. Basically I'm in love with my own sins. Many sins. And I love them truly, madly, deeply...

(apologies for the poor grammer. probably even those who know Japanese can't get half of what I'm trying to say. Oh wells, its essay prac for me.)

No comments:

Post a Comment